管理

                 


タイム・レスキュー! - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158838 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

タイム・レスキュー!

世間亭没落


こんばんわsoftbank emoji

ヤマサのタイムレスキュー打ってみたYosoftbank emoji
402枚はありがたいねェ〜softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
2K枚超えると打ったァアァ〜softbank emojiって気分・・・
Winちゃんは子供だけど・・・
フィギュアのWinちゃんに萌え・・・なんちってsoftbank emoji
久々に行ってとりあえず+36Kだったっスsoftbank emoji

(´◇`)ゞ以上でありますsoftbank emoji

2009年11月19日 (木) 18時20分
【】


[2801] 世間亭没落




おはようございます!

昨日の日曜日・・・雨降り・・・カミさんの実家へ
子供達はクリスマスのプレゼンテェ~ションsoftbank emoji・・・っていうか
今から買ってやって・・・来月は別ですかsoftbank emoji
・・・子供は・・・良いなぁ〜softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

そんな没にも・・・昨日のスロエヴァは・・・雨(飴)softbank emoji
をくれましたYosoftbank emoji
400枚前後のコインはありがたやぁ〜softbank emoji
2K枚超えると〜やはりうれしいっスsoftbank emoji
昨日は・・・大型店映画村の誕生祭だったようで・・・

(´▽`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2009年11月23日 (月) 06時34分
【】


[2802] 妖怪GAMU




ムキャ!!

すごいなあ〜 5号機でなにゆえそんなに稼げるのじゃ????

オイラなんか、よくて1000枚が限度じゃあ
( ┰_┰) シクシク

最近の新台も〜 さっぱ遊び方が、わからねええ
( ┰_┰) シクシク

なんかだんだんプレイ方法が難しくなってないけえ?



あ!!!

おさぼりモードで、ごめそおお

ごめんちゃいm( __ __ )m

2009年11月27日 (金) 14時03分
【】


[2803] 世間亭没落

妖怪さんってば〜ホエホエ!


おはようございますsoftbank emoji

1000枚十分っスYosoftbank emoji
出るときはあっという間に・・・されどsoftbank emoji
そのあとのユタ〜リマタ〜リと逓減すること・・・
普段は1K枚も出れば・・・コソコソと移動しますYosoftbank emoji

プレイ方法softbank emojisoftbank emoji
1〜3枚入れて〜レバー叩いて〜任意に止める・・・
変わってないように・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
スロはあまり複雑でない方が良いようですナッとsoftbank emoji
あまり打たないけど・・・Goジャグは〜客多いっスな
最近は客寄せイベントの信憑性の高い所で〜〜
大晦・・・今年もあと1月とちょっとですナッとsoftbank emoji

(´▽`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2009年11月28日 (土) 08時50分
【】


[2804] ライス

めぞん一刻2


ARTが連チャンするとたくさんコインが増えますよ。
先日、2300枚出しましたので(^_^)
でも設定は・・・。
それでもおもしろいのでまた打ちたいと思っています。
そういえばパチンコもでますね。
こちらも楽しみです。

2009年11月29日 (日) 21時52分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板